α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

HAPPY HALLOWEEN!

ま、自分には関係ないんですけどね(笑)
でも、今日は疲れたので甘い物を買う事にした(爆)

昨晩は、睡眠時間が足りてないので補いたいのですが
今日は、ドクターXがあるから♪「私、失敗しないので!」
(倍返しより言ってみたい(爆))

てな訳で、不二家でティラミスケーキを買いました!f:id:shino_nsx:20131031164939j:plain
甘い物って良いですね♪(喜)

ヤマセミ
_MG_6997
昨日は、水がらみの日だったんですね!
焦っての予約投稿だったので、止まりものだった(爆)
まぁ、いいんですけどね!