α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

やはり台風は来るんでしょうかね?

ソフトバンクモバイルのサポートに用があり電話してみました。
結局、疑問というか問題は解決しそうで、めでたしx2。
電話を置く前に「台風も近づいているので気をつけてください」って。
良いサポセンですね。

それに引き換え、金が無いので当分新車は買えないって言ってるのに
フルモデルチェンジしますだ、いち早く展示しますので見に来てくださいだ
うるさいっちゅーの!(汗)ただでくれるの??(爆)


自分は、アンケートにも書いたよう、HONDAで興味のある車はNSXだけです(爆)
売ることばかり考えてないで、アフターサポートの連絡をこまめにください。
前の担当営業も、その前の営業担当も技術面も詳しく良かったのにな〜

うれしかったり、怒ったり、お腹が空いたので、コレ!f:id:shino_nsx:20131024181105j:plain
いや、実際そこまで怒ってない(笑)

カワセミ
_R9C4665