α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

回線不調。

昨日は、ネットが繋がらない症状に見回れ・・・
ウチの電話代未払いが原因?!って思うほど設定は見直した(笑)
親に、引き落とし出来てなかったりしないよね?と聞いたところ不安になったらしく
夜に電話会社に電話して聞いてた(笑)
結局、修理の部門の人と自分の会話になり
あちら側の機器の問題と言う事で解決した物の
その日のうちに改善される事は無かったので早寝しました!

テザリングを使い、ネット接続をしていたものの上限が気になるし
気になるページを安心してみれないし、画像が多いページに行くのは
勇気がいるので断念(笑)

ホワイト系のチョコが好き
f:id:shino_nsx:20131020132058j:plain

カワセミ
_R9C9191