α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

カワセミ撮影不可能!

この雨・風じゃカワセミ撮影は無理ですね。
よって撮影には行けません!っていつもの事か(汗)
寒いのでヌックミーを着て、PCの前に座ってます。

Macノートを隣の寒い部屋に取に行くのも嫌なので
リビングに放置っちしてあった(?)
先日、Win8.1にしたノートPCで、ブログ&Webサーフィンしてます。
これ以上PCの前に居ると、ショッピングサイトでポチしそうで怖い。

昨晩、圧力鍋で簡単お気軽カレー(牛すじカレー)を作りました。f:id:shino_nsx:20131019211227j:plain
写真じゃ伝わりませんが、過去最高の出来!美味すぎた(爆)

唐突ですが・・・
自分、ラーメン評論家になれそうになりです。
理由は、これです。f:id:shino_nsx:20131019085936j:plain
味が絡まない食感の悪い細い麺、スープも殆ど残し捨てちゃった。

自分は、日清派と言うか、ラ王派です。f:id:shino_nsx:20131020105718j:plain
久しぶりに食ったが、進化してるなぁ〜。
スープも飲み干しちゃった(笑)

我が家は、サッポロ一番派だったので
チキンラーメンとか食った記憶はありません・・・
サッポロ一番もカップラを出しているものの
どれもイマイチで、おいらの口にはあいません。
ラーメンの事は、どーでも良いですね(専門外だし(笑))

カワセミ
_R9C9327