α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

寒いっす。

まじでコタツを出したい!
明日も、こんな感じで寒いのかな?
耐えられない、冬服が必要な感じ・・・
まだ出してないな(汗)

とりあえず今日は、頭痛は鎮静化♪
でも、調子に乗って先ほど水槽の掃除なんてしてしまったので
明日がどうか判らないってか、鼻水出ます(苦笑)
風邪引いているんだろうな、いやだな。
今晩も、薬湯で長風呂しようっと。

そうそう、今日は予定通り富士フイルムから新しいカメラが発表になりましたね。
大好きなX-E1の後継モデルX-E2も発表になっていましたが注目は、X-A1かな。
X-E2を買うなら、X-pro2が出るのを待ちたいですからね。
本当に待っているのは、来年以降製造が始まるであろう
新型センサーを搭載した、Xシリーズなんですけどね!

ニコンもソニーの富士も発表したら、キヤノンさん
どかーん!と1発お願いしますよ(笑)

カワセミ_R9C9875