α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

大門先生!

やはり頭痛が続いてます。
ドクターXの大門未知子先生に診てもらいたい。
あっ、本日の21時からテレ朝で始まります♪♪
あの病院に行けば、ロケとかしてるのかなぁ??

でもこれで何日目だ?
鎮痛剤は効かないからなぁ〜
緊張とかもしている訳じゃなさそうだし、急激な頭痛でもない。
寒いからなのかな?

そう思うと、コタツが恋しくなってきた。
出すには早いですかね??(苦笑)

昔、kさんが喜多方で食ったというラーメン屋の家庭用麺f:id:shino_nsx:20130930132735j:plain
今まで喜多方で食ったことのある味とは何か違ってた、モロコシ粉??
何だろう、あの後味は・・・
やっぱり坂内食堂が良いかも!塩味が喜多方って感じしますもん。

カワセミ
_R9C0245