α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

何故?

運転が下手くそ苦手なのに、何故運転し続けるのだろう?
スポーツや趣味なら、向いてないと直ぐやめるのに。

運転が怖いなら(こちらからみると危ない)
運転なんてチャッチャとやめて車を売れば・・・
・ガソリン代が高騰しても騒がずにいられる。
自動車税や保険代も払わなくて済むから家計に優しい♪
週末の買い物にしか使わないのなら、タクシーがあるじゃん(爆)
旅行ならレンタカーがあるじゃないか(爆)

今日も、初心者マークでもないのに予想外の行動をする不思議ちゃんがいました。
初心者マークを付け、暴走する日産の小型車もいましたけどね。

おしまい。。。


やはり辛いほうが良いですね。f:id:shino_nsx:20131013210300j:plain

近所のチャリンコ屋には、チェーンクリーナーがスプレー缶の物しか無かった。f:id:shino_nsx:20131014153116j:plain
過去のブログを見てみたら、2006年購入だそうで(滝汗)
車体は、ママレモン的な洗剤で洗った(爆)
Amazonで、チェーンクリーナーと専用洗剤を注文しようっと・・・
やはり、近所の店よりAmazonってなるのか。

カワセミ
_R9C3803