α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

限界!もうダメだー(叫)

能力の限界です!もう駄目かもしれません!
少しでもストレスが加われば
破裂してしまいそうなくらい追い込まれている感じ!!
どうしよう、でも頑張・・・

え?
自分のことじゃないですよ(滝汗)
かなり厳しいなって日々思ってますが、まだ限界ではない(笑)
しかも危機的状況に陥っても、焼肉食えば脱することが出来る単純脳ですから♪

でもって、ハチゴローでもEOS-1D MarkⅣの限界でもありません(爆)
まだまだ働いてもらわなくちゃです(撮影条件の良い時にね(爆))

じゃー何?!これです。f:id:shino_nsx:20131011182111j:plain
チャリンコの後輪なんですけど、チューブがヘルニアのように出てた(汗)

昨日から、後輪が落ち着かないなと思っていたんですよね。
ネジ関係に緩みもなく、車輪も付け直したのに何でだろうと思い後輪をみたら
酷いことになってました(汗)
外力が加われば、チューブがタイヤから出て後輪がふらふらするのも頷けますね。
慢性金欠のため、溝が少なくなりグリップ力が落ちたなー
雨の日は危ないなーってのは、理解していたので乗り方で何とかしていたが
こりゃ厳しい。
一箇所だけじゃないので、もう崩壊寸前でしょう(滝汗)
そんな訳で、本日ミシュランのタイヤを注文しました。
もちろん前後分です(笑)
先日、Amazonの1,000円チケットを貰ったばっかりなので助かった♪
土曜日の夜に、作業しようっと。

おみやげに貰ったコレf:id:shino_nsx:20131010133040j:plain
何?!白じゃなくて黒?バッタ物?とか思っちゃいましたがネットで調べたら
人気らしい(爆)
自分、ホワイトチョコが好きなんです(笑)
美味しくいただきましたけどね♪

ヤマセミ_R9C5487