α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

寒くて暑い。

目覚めの悪い朝。
そんな気がしていたので、風呂が6時半に沸くように昨晩予約しときました。
目覚まし時計を2つセットして寝たのですが、見事交互に止めていて
7時10分前にようやく観念してベッドから出ることが出来ました(笑)
まずは、水分補給をしてから風呂に入ったのですが
換気のために開けている窓からは、冷たい風が・・・
でも日中は暑くなるだろうからなんて思いながら風呂に浸かってました。
昼飯は、天気も良かったので外で食ったのですが暑かったです!
数日間は、体温調整が出来る格好でチャリ通せねば。

コレ食ったのですが・・・昔から、たけのこの里のほうが自分は好きですf:id:shino_nsx:20131009173329j:plain

カワセミ
IMG_0066