α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

出るのかな?

風景・星空撮影に活躍中のFUJIFILM X-E1。
あ、食い物の撮影にもiPhone同様活躍してもらってます(爆)
そのカメラが、新しくなるのではって噂が出てますね。
すごく気に入っているカメラなので、後継機も気になるわけでして・・・
X-A1(海外発表の廉価版なのに画質が良いと話題のカメラ)より
良い画像が得られるなら欲しいな?
新製品に関しての詳細は、18日に判るだろうけど。

CANONも早く、EOS 3Dを発表してください。
初代5Dにビビっと来たあの感じが、3Dという名を聞いて蘇ります。
バッテリーグリップ内蔵の小さな1Dスタイルボディ希望。
エンブレムは、あのコスト削減みたいなヤツはダメっすよ。
最近、驚きがないCANONなので、ここで1発お願いしますよ(笑)
性能でXを超えちゃったら、X MarkⅡを出せば良いだけですから!

飲みたかったジュース、やっと買えた。f:id:shino_nsx:20131008163719j:plain
アメリカンドッグも食いたくなり、一緒に買った(イレブン屋製)

カワセミ
_R9C6934