α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

結局・・・

発売当初に買わない予定であった、PlayStation 4を予約してみた!
現行機であるPlayStation 3も持っているのですが使い道と言えば、、、
テレビ番組を録画するのが主業務のHDDレコーダー(爆)

ゲームをしないのに、次世代ゲーム機を買うって何なんでしょうかね?
いや、時間があれば、どっぷりハマってみたい様な気もするのですが・・・
連続した時間が取れないのと、家の中より外が好きってのもあり
つい、買い物とか旅行とか出かけるほうが優先順位高くって(笑)

自分的には、MS社のxbox oneを応援してあげたい所なのですが
ソフト開発のメーカーが、PS4の方が高性能って口をそろえて言うものだから。
発売日は来年なので、情報も乏しく、PS4が高性能か判断する材料もなく
この選択は良かったのだろうかと思ってみたりもします。

本体を予約したのに欲しいゲームがない(分からない)ので
ゲームは予約してません!ポイントが貯まっているので、そのうち何かを。
ま、今回もゲーム機として使うことは殆ど無いかもなので、まぁいっか?(笑)

やっぱりHALOが出来るxbox oneが気になるな。
タイタン何とかってのも、面白そうだし、大好きなForzaの最新作も出る。
あ、Forzaって車のゲームなのですが、自分は鑑賞だけして
実際にプレイした時間は・・・
そうですね、第1作から4作まで合わせても2時間あるかどうか(爆)
HALOも好きと言いつつ、4作出ていても1作も解いてない♪
7年前くらいの夏休みに、朝まで数日間やった記憶がある程度。
確かその時は、敵が急に強くなり、どうにも出来ないので諦めた(爆)

昼ココスしました。f:id:shino_nsx:20131007125213j:plain

カワセミ
_R9C6823
食欲の秋ですからね?