α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

ダラケていました。

穏やかな1日だったのに、自分はダラケていました。
撮影に行こうかなとも思いましたが、近場の公園は面倒なことになっているし
遠くの公園は、ガソリンが高いので行きにくいし
そんなこんなでどこにも行かず、本を眺めたり
録画してあるドラマを見たりして1日過ごしました。
腹が減ったのに、コンビニにも行かないのだから
今日の動くの面倒臭いどはMAXだったかもしれないな(爆)

噂のEOS3D、早く発表にならないかなぁ〜♪

カワセミ
_R9C3277
これは過去に貼ったことあるな、、、まぁ撮影に行ってないのだから仕方ないか(笑)