α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

痒い!!

うっ、こりゃ〜何だ?!湿疹か?蕁麻疹か?!
症状からすると蕁麻疹だな(汗)ムヒアルファEXを塗っておこう・・・
朝塗ったら、午後には痒みも無くなり膨疹も収まった!良かった♪
最近、同じものを食べたとか虫に接触したとか金属に触れたとかの共通点はなく
ストレス性なのかな??結構な頻度で出たりするんですよね(汗)

昨日の昼休みに、これ食った! f:id:shino_nsx:20130924120943j:plain
ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー(5段)
チーズがビロ〜ンとなっちゃって、微妙な絵ですね。
油は手につき、携帯とカバンに油がついた〜
でもって、口の周囲にチーズ臭いがつきまとう(爆)
味は、胡椒がキツかったかな、5枚だから少なめに味付けしてくれないとね〜
まぁ、食いづらかったが嫌いじゃないです(笑)
バケツポテトってのも気になったな。。。

カワセミ _R9C8578