α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

そうだったのか。

やっと、Flickrへアップした画像へのリンク方法が判りました(汗)
どうにかしたいとは思っていたのですが、その方法を考えるのが面倒なことと
最近、思考能力の低下が著しくて・・・本当に困ってます(爆)

今日は、紹介したい食べ物もなく・・・
仕方がないので(?)、玄関の水槽の写真でも載せておきます。 f:id:shino_nsx:20130916165054j:plain
カクレクマノミ2匹、ヤエヤマギンポ、たまに出てくるヤドカリが住んでます。
しかしながら、全面に出てくるのはハタゴイソギンチャクに入るカクレのみ・・・
あっ、極稀にヤドカリと言うか、小さなスカーレットリーフハーミットクラブが
イソギンチャクの前をウロツキます(爆)
そんな状況なので、カクレを追加すればと言われてしまいました(汗)

この撮影にも、EOS MとX-E1を使い比較したのですがFUJIFILMの圧勝でした。
自分的には当然の結果だったので、何の不思議もないんですけど
EOSファンとしては、ちょっとガッカリかな。
ねっ、キヤノンさん。マジ頼むよ〜

今日のカワセミは、Flickrから貼っちゃいましょう! 
_R9C2128