α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

久しぶりにユックリ寝てました。

台風のせいで、やることもないため
久しぶりにゴロx2寝ていました。
昨晩アイスを食ったのに、運動もしてない(汗) f:id:shino_nsx:20130915220226j:plain味、ちょっと期待していたのですが普通でした。
そうだった、暇な時は運動をすれば良かったのか・・・

夕方になり、買い物へ行こうと車に乗るとフロントガラスが真っ白。
ウォッシャー液とワイパーで汚れを払い発車♪
あ〜、あちこち白くて運転しづらい(汗)
帰宅後、もう日が落ちているというのに即効洗車しました。
台風の影響で、海水が飛んできてへばり付いていたのでしょうね・・・

結局、この3連休は1度も野鳥撮影にいけないまま終了(涙)
でも、また直ぐに連休になりましからね(笑)

アカショウビン f:id:shino_nsx:20100612074205j:plain