α7R Ⅲとどこまでも!

野鳥・食べ物・風景、何でも有りです。

予測不能な天候につき・・・

朝6時半に起きたときは曇り。
この暗さで撮影は辛いなかな?と思っていたら
7時過ぎにいきなりの晴れ間♪
おっ、撮影に行っちゃおう!と思い朝食を食い出したら
今度は突然の雨って・・・この時点で、撮影意欲喪失っす。
午後は、比較的明るめだったな。
明日以降は、台風の影響で雨だろうし撮影に行きそびれた(爆)
まぁ、仕方ないですね。
無料ポテトを貰い忘れるよりマシか(謎)
とりあえず、アイスクリームでも。 f:id:shino_nsx:20130913194936j:plain

午後は、部屋中に散らかっていた10円玉達を銀行のATMで預入してやろうと思い
硬貨をかきあつめ、缶に入れ、銀行に行ったのですが
平日以外、硬貨の預入は受け付けてないんだとさ。
持って行く時、じゃらじゃら恥ずかしかったのに(爆)

カワセミ f:id:shino_nsx:20100322083818j:plain